SSブログ

ジェントス SG-355Bの口コミ・レビュー

自転車用ライトとして、人気のあるジェントスのLEDライト SG-355Bの口コミ・レビューをいくつか集めてみました。


街灯がほとんど無い田舎道10kmをロードバイクで通勤しておりますが、以前使用していたキャットアイHL-EL530(以下HL-EL530)は暗すぎて20km/hも出せませんでした。 HL-EL530は照射範囲が狭く中央部だけ明るいのですが、こちらの商品は照射範囲が広く、満遍なく明るいため路面の起伏もわかりやすく、少々スピードを出しても問題ありません。フォーカスコントロールも付いていますので、照射の範囲を調節することも出来ます。 HL-EL530に比べ軽く、プラスチックの質感も安っぽくありません。


感想なんですが思った以上にコンパクトで明るさ大丈夫なの?思いながらも電池入れて点灯 評判通りすごい明るいです。これは文句無しです。ビームが○ではなく□なのも個人的には好きです それから問題のホルダーなんですが説明書通りに斜めに押しんでセットすればなんの問題もなく取り外しできます。 別に力をいれてグイッなんてことしなくても全然大丈夫です。これくらいのホールド力があったほうが振動でもブレないしいいんじゃないんでしょうか。 まだ街灯もない真っ暗な道を走ったこと無いんでわかりませんが、後一本買って2灯装備も考えてます。エネループ対応だしこれは絶対買いな良い商品です


販売サイトより引用
arrow_orange.gifGENTOS(ジェントス) 閃 355 SG-355Bの口コミをもっと見てみる





共通テーマ:バイク | 編集
Copyright © ジェントス SG-355Bの口コミ・激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。